人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きることは、愛💕

記録的な大雨で、西日本ではとても沢山の方々が被害に遭われています😩

広島に住んでいる友人も、昨夜、避難しようとしたら、避難場所の手前で浸水のため道が寸断されていたため、また自宅に戻り、二階の部屋で一睡もできずにとても怖い一夜を過ごしたそうです。裏山が崩れたら終わりなので雨が強くなったり、大きな音がすると何度も覚悟を決めた。。。と話してくれました。ご実家の一人暮らしのお母さまは、一階が膝まで浸水していると連絡をもらったのに、そこまで行くことができず、もどかしく思っているのだそうです。
彼女もご家族の方々も生きていてくださって、良かった。

生きているだけで丸儲け。

生きることは、愛。


TVで映っていることが身近な人のこととなって初めて身につまされる感覚になりました。

この何もない、心配することもない毎日が、どれだけ有難いもので幸せなものなのか、改めて日々の生活に感謝して過ごしたいと思いました😌

どうか被害に会われた方々が、少しでも早く普段の生活に戻られますように💕



生きることは、愛💕_d0362728_19415931.gif

3羽だと思っていたら🐧
4羽いました😄

めっちゃ首伸びてるしー😆



by 87-32 | 2018-07-07 19:41